地方ホステス奮闘記☆

30代後半からでもできた! 九州の田舎ホステスが身につけた大人の接客・美容あれこれ☆ これからホステスを始める方にも、現在頑張っている方にも参考になれば幸いです♬

ホステスの休日☆

♬オフは日曜日のみ♬

私の勤めたお店は、日曜日が定休日なので、オフは日曜日のみです。

前日が土曜日で忙しいので、日曜日は目覚ましをかけずに寝てましたw

でも、日曜日にルーティンを崩すと月曜日がしんどくなるので、極力いつも通りの時間に起きるようになってました。

 

ホステスさんってお休みの日は何してるんでしょう?w

私は基本的に引きこもりなので、日曜日は一歩も家を出ないことがほとんどでしたw

 

録画した番組を見たり、ネットショッピングしたりゲーしたりwww

f:id:OMASU51:20190322195527j:plain

定期的に実家に帰ったりもしてましたが、なーんにも考えずにゆっくりできる時間が大好きでした♬

 

都会のホステスさんは、エステに通ったり自分磨きの時間に充ててるんでしょうね♡

田舎のホステスだった私は、エステには通ってませんでしたw

お金をかけずに自分を磨く!w

 

そもそもモチベーションを上げるために、衣装をよく買っていたのでそんな余裕もなかったですしねw

 

そんな引きこもりの私も、たまに仲良くなった仲間と御飯に行ったりカラオケに行ったりする時間もあったりします。

その時間がすごく楽しかった♡

 

息抜きって大事ですね♬

 

6日連続勤務して迎える日曜日は、気持ちをリセットする日。

働き始めたころは日曜日は死んだようにぐったりしてましたw

 

日曜日はどこに行っても人が多いので、出かける気にもなりませんでしたw

 

頭をからっぽにして、気持ちを切り替えてまた月曜日から頑張るようにしていました。

 

決して華やかではない、私のオフの様子でしたw