地方ホステス奮闘記☆

30代後半からでもできた! 九州の田舎ホステスが身につけた大人の接客・美容あれこれ☆ これからホステスを始める方にも、現在頑張っている方にも参考になれば幸いです♬

ホステスの恋愛事情☆

♬ホステスさんの気になること♬

お気に入りの女性が見つかると、気になることの1つに「彼氏がいるのかな?」が上がってくると思います。

綺麗事を言うようですが、ホステスさんは夢を売って現実から目を背けられるひとときの安らぎを提供するお仕事だと思っているので、まず「彼氏はいません」とお答えします。

もちろん、本当に彼氏がいない女性もいますし、正直に「彼氏がいますよ」と答える女性もいると思います。

私はずーーーーっと彼氏がいませんでしたw

私の性格上、彼氏が出来ると他の男性に仕事とはいえ優しくすることができないんじゃないか?と思うので、敢えて作ろうともしてませんでした。

 

では、彼氏がいないと聞いて、本気で口説こうとするとどうでしょう?

 

 ♬ホステスさんは口説けるのか?♬

男性に好意を抱かれることに嫌悪感を抱く女性は少ないと思います。

ただ、愛情表現を間違ってしまうと、たちまち嫌がられてしまいます。

 

ホステスさんにとって、大事なお客様から好意を抱かれるのは光栄なことです。

お客様が独身で、本気でお付き合いしたいと思い、好意を抱くのは素敵なことですし、いつの日か実るかもしれません。

”どうしたら好意を抱いているホステスさんとお付き合いできるのか?”

これは、ヘルプでつかせて頂いたお客様から何度か聞かれたことがある質問です。

その女性の好きなタイプが分かっていれば、お答えできたのかもしれませんが…

ぶっちゃけ言うと、何度も通って自分を知ってもらって相手も知ること!w

結局お金使ってくれる人じゃなきゃダメなのかー…ではなく、一回会っただけでも、お互い惹かれることもありますし、そうじゃなければ会う回数を増やすしかないんです。

もちろん、プライベートで会うように誘ってもお断りされると思います。

お店のルールもそうですが、お互いをよく知らない方と2人で会うのは女性にとって、とてもリスキーです。

何度も通わなくても、たまに行った時に女性の話を聞いて、気持ちを理解して支えてあげて下さい。

ゴリゴリに毎回口説かれると、逆に嫌われかねませんw

 

♬現実は・・・♬

簡単に口説き落とせる女性は、誰に対しても簡単だということ。

別のお店で、複数のお客様とお付き合いしているホステスさんの話を聞いたことがあります。

ご指名欲しさにお付き合いし、お店に来てもらおうとしていると。

本気でお仕事を頑張っているホステスさんは、自分の彼氏にお店に来てほしなんて言わないと思っています。

ホステスさんとお付き合いするということは、ホステスの仕事を理解することが大事だと思っています。

 

♬例外♬

私は年齢的に、「愛人契約」の話をされることがありましたw

ご結婚されている方から、「家賃払ってあげるから、週末行っていい?」とか、「月にいくらで契約してくれる?」とか・・・

本当にこんなことが現実にあるんだぁと最初は思っていましたが、全てお断りしてましたw

お相手の奥様の立場に立って考えると、気の毒だし、むしろリスクが大きすぎます。

 

♬ホステスも一人の女性♬

ホステスさんだって、一人の女性なので、恋愛もするし結婚願望だってあります。

お客様とお付き合いする女性もいるだろうし、彼氏の理解があってホステスの仕事を応援してもらっている女性もいると思います。

もし、ホステスさんを好きになってお付き合いする気持ちがあるなら、そのお仕事を理解し支えてあげることが大事なのかなぁと思います。