地方ホステス奮闘記☆

30代後半からでもできた! 九州の田舎ホステスが身につけた大人の接客・美容あれこれ☆ これからホステスを始める方にも、現在頑張っている方にも参考になれば幸いです♬

ホステスの下着事情☆

♬赤裸々に書きますw♬

今回のテーマは、男性には少々刺激が強めかもしれませんw

ホステスさんの衣装は、体のラインが綺麗に出るようなものが多いです。

そうなると、下着…主におパンツさんの線がクッキリ出ちゃうなんてこともあります。

気にならない方は普段の下着で大丈夫でしょうが、意外と?いや、お客様は男性がメインなので、女性よりも目が行くものなんですw

 

f:id:OMASU51:20190324180305j:plain

普段からTバックを愛用されてる方は問題ないのですが、私はTバックがどうも苦手でしたw

 

 ♬下着の線を指摘されると恥ずかしい♬

下着の線が指摘されるとは働き始めるまで思いもしなかったので、お客様に指摘されてから無性に恥ずかしくなり、下着の線が出にくいものを探しまくりましたw

 

私が愛用していたのはこれ!w

 

 

 

色も豊富で形も3型あります♬

 

 

レースの部分が気になる方は、こちらもお勧め!

私は蕁麻疹が出ていた時期に、こちらのシームレスに変えました。

生地も柔らかいし、線も響きにくいです。

これらの下着を履いていると、「下着つけてる?」と聞かれることもありましたw

 

♬お着物の時は・・・♬

お着物の時は、本当にみなさん下着をつけているか聞かれましたwww

私の場合・・・履いてましたよw

夢を壊してごめんなさいwww