地方ホステス奮闘記☆

30代後半からでもできた! 九州の田舎ホステスが身につけた大人の接客・美容あれこれ☆ これからホステスを始める方にも、現在頑張っている方にも参考になれば幸いです♬

偏頭痛と遠出☆

♬めったにない遠出♬

昨日はちょっと遠出をして、お友達のイベントを見に行って来ました♫

以前一緒に働いていた女性のイベントでした☆

電車を乗り継ぎ行ったのですが、意外と簡単に行けてホッと一安心w

田舎者は電車に乗り慣れていませんw

 

♬頭痛持ち♬

帰って来て、安心したのか眠くなり、寝て起きてみると…

頭激痛

 

出ました、偏頭痛(||OдO||)

私は偏頭痛持ちです(。-_-。)

頭痛には偏頭痛と緊張型頭痛と2種類あって、お休みの日など、普段の緊張から解放されたときに痛くなるパターンの偏頭痛に私は当てはまります。

緊張型頭痛は、頭周辺の筋肉などの緊張で起こるパターンで、デスクワークの方に多いようです。

 

f:id:OMASU51:20190331205315j:plain

明らかに昨日、電車乗り換え等で緊張していたのでしょうw

 

いつも飲む鎮痛剤が効かず、しばらくすると吐き気まで…

ここまで痛くなったのは数年ぶりでした。

熱さまシートをおでこに貼って横になっても、吐き気は治らず、酔い止めを飲みました( > <。)

 

頭痛に効くツボを押してみたり、時間を置いて違う鎮痛剤を飲んでも治らず、ぐったり…

 

そのまま寝てしまいましたw

 

起きてもまだズキズキ…

 

寒波の影響もあるのかなー…

 

♬夢を追う女性はきれい♬ 

イベントは、ダンスのイベントだったのですが、その女性はダンスで海外留学する程打ち込んでいます。

キラキラしていて本当にかっこいい!

真剣に打ち込める夢があるっていいなぁって改めて思いました。

 

私も何か夢が欲しいw

今はこのブログを精一杯続けて行くのが目標♫

 

その女性は、やりたい事がありすぎて時間が足りないって話してました。

私の時間を分けてあげたいw

やりたい事があるって本当に羨ましいですよね♡

 

私もそう言うやりたいことに出会いたい♫